遥花りぜの       RH+日々のほほん。

いろいろ残念なおたくサイト

お知らせ

ご無沙汰しております。
突然?ではございますが、こちらのブログは休止させていただきます。
もうコスプレ活動自体もまったくやっておりません・・・やりたいなと思うときもありますが。
cureは残っておりますので、何かあればそちらの方に。

ずっと放置でしたがこのまま放置しっぱなしもどうかなと思って書かせていただきました。
またひっそりこっぷれしたときはcureにでも写真アップしようかなと思ってます。
今は別ジャンルのブログ更新頑張ってます。もしよかったらついった垢のプロフィールにアドレスのせてますので見てやってくださいませ。

今までありがとうございました。

秋になってしまいました

二ヶ月ぶりです、遥花リゼです。

すっかり秋になってしまいましたね!秋っていうか冬ですね!!
10月に気温じゃないよな・・・・と思いながら毎日を過ごしております。

最近は・・・・・ゲーム三昧です。
ネトゲもみんなで盛り上がりながら楽しんでますが、ふとオフラインが恋しくなります。
そんなとき起動するのはPS3、ソフトはもちろん三国無双でございます。
司馬師使いながらニヤニヤするの幸せ。オフライン最高!!!
・・・・・まあ、数日後にはオンラインゲームに帰っていくのですが。

来月には温泉旅行が待ってるのでわくわくです。温泉大好き!
コス製作等は・・・・残念ながらまったく進んでおらず;
旅行だったり遊びに行ったりっていうのが多くてなかなか時間が取れないというか・・・・
このままフェードアウトしそうですが、ゆっくり自分のペースで好きなときに好きなことやるってスタイルで頑張っていこうと思います。それがわたし流!(鮑ちゃん風)
冬コミは久しぶりにコスプレ参加したいなー。

ではでは、次こそはコスプレ写真、載せられるといいなw


人気ブログランキングへ

今年もあと少し・・・・

毎日暑いですねー・・・・ホントに・・・・・

先日の夏コミは参加しませんでした。さすがに暑くて・・・・・
最近体調、というより体力が落ちてきてる感じがあったので、色々考えて参加見送りました。でもやっぱり参加したかったなー。涼しいお部屋からついったーで参加者の方の実況見ながらギリィってなってました。
冬こそは!!!!うん、冬こそは・・・・!!!!!

で、最近はやっぱりネトゲ三昧です。
仕事のストレスをお金かけずに吹っ飛ばすにはこれが一番ですわー。
最近PSO2も始めました。


前はネトゲで自キャラ作るときは女キャラだったんですけど最近はめっきり男キャラ作って萌えてます。
う毎日メンバーとスカイプしながらぶひぶひ言ってますよー。
自分で作って自分で萌える、まさに地産地消。自家発電ここに極まれり!

もうすぐ夏も終わりですし、涼しくなったらコスプレもしたいなー。
まずは目の前の予定を消化せねば・・・・!頑張ります!!!


人気ブログランキングへ続きを読む

ダンガンロンパ

夏アニメはダンガンロンパが一番お気に入りです。
ゲームも気になっていたのですが「アニメもうすぐ始まるしそれ見てからでもいっかー」なんて言いながら先送りにしてました。
でもいざアニメ見てみたら・・・・面白い!
というかやっぱり声優が豪華でなんというか、その、ありがたく視聴させていただいておりまする!って気になりますね。
大山のぶ代さんの声が懐かしくて耳に優しいです〜〜〜〜耳が幸せとはまさにこのこと!
あと十神くんが・・・・かっこいい!石田さんボイスでたまらないです・・・・・!

ニコニコの公式配信で見返したりしてるんですけど、やっぱこう・・・・・ネタバレが・・・・・
コメント非表示必須ですね・・・・。
なんかふと目に飛び込んだネタバレっぽいワードに「うわああああああああああああ」ってなりましたとです・・・・・。
ニコニコ公式配信ってありがたいんですけど動画読み込んだら光の速さでコメント非表示ボタンをぽちっとしないといけないから気が抜けないです。
左に並ぶコメントツリーから極力目を逸らしてコメ非表示ボタンのみを光速で狙う、まさにハンターですわ。
今度からバンダイチャンネルで見ようかな・・・・・・。


人気ブログランキングへ

今年の夏は、開幕から不調です。

お久しぶりです。

実は先月、体調を崩してました・・・。
健康が唯一の取柄なのに・・・・・!
顎?顔?に激痛が走って、急いで病院行って、血液検査やら色んなレントゲンやら、人生初のMRIまで撮っちゃいましたよ!
え?結果ですか?「まったく異常ありません」って言われたです・・・・・・
どうやら虫歯があったようで、仕事の疲れや寝不足から虫歯を伝って顎あたりに痛みが出てたみたいです・・・・テヘヘ。
虫歯でMRIとか恥ずかしすぎ消えたい。口腔外科の先生に励まされました・・・・・。

しかしここまで痛む虫歯なら相当ヤバイのかと思いきや、普通の虫歯なので普通の治療で済みました。
歯って顎の骨に影響あるから、疲れが溜まると痛みが強くなったりするみたいですよ。
しかし最近の虫歯治療は痛くないんですね!
私は痛みは平気なのですが、口の中に器具突っ込まれるのが気持ち悪くて苦手なんですよねー。
口腔外科だとそこらへんも気遣ってくれるので安心です。
・・・これからは定期的に検診に行こうと心に誓いました!!

で。無双衣装の方は上記のゴタゴタがあって延び延びになってしましました(涙)
秋ごろかな?秋ごろには撮影できるはず・・・・!
健康に気を使いつつ、頑張ります!



人気ブログランキングへ

アスカガちゅー(新規書き下ろし)

ミーア・キャンベル6



あばばばばばばばば!!!!!!!
みなさんご覧になられましたか!!!?????ががががががんだむしーどですてぃにーリマスター8話!!
そう8話です!!デスティニーのリマスター!!8話!!!
アスランがカガリたんに指輪!そう指輪とキスです!!!!

もうっ、もうっ・・・・・・!!

福田監督ありがとうございますうううううううううう!!!!!!!

平井さんの絵で書き下ろしでした・・・・・なんと可愛らしいキスシーン・・・・・・
まさかあの指輪贈呈のシーンを平井さんの絵で見れると思いませんでした・・・・・・
指輪渡した後にアスランがじーっとカガリたんを見つめて、カガリさんが頭の中「???」からの「あ、キスか」と気づいてふっと目を瞑りそれを見届けたアスランが微笑みながら口付けするという全米も号泣レベルのキスシーン・・・・・

・・・・・・ふぅ。死ぬかと思ったです。


今年の夏は海辺かリゾートでカガリさんのこっぷれで撮影したいな・・・・リマスター記念ですよ!!



人気ブログランキングへ

今、私の身体が女子力で満たされていく・・・・・!(錯覚)

ラクス・クライン2


今日はなんともまあ良い天気でしたねー。

朝からドトールで新発売のハニーミントミルクティー買ってお家で飲んでました!
ハニーでミントでミルクティーですよ!!女子力上がりそうな飲み物じゃないですか!!
味?味はですね。うん。ほらポーションとかも結構あれな味だったじゃないですか。回復系、パワーアップ系ドリンクに味を求めるのは野暮ってものです。
あー私今ハニーミントミルクティー飲んでるわーすごい女子力みなぎってるわー自分磨いてる感あるわーっていう感覚を味わうために飲むものですよね。うん。正直後味が歯磨き粉だったよね。自分磨きっていうか歯磨きしてる?みたいな??


やっぱ緑茶だよね!!(結論)



折角良い天気だったのにお金温存のためどこにも行きませんでした・・・・。
旅行計画中だしほしいものもあるし、そういうときは引きこもり最強です。
マジシャンミクとセーラーマーズ用にウィッグ買い直そうと思ってるのでパソコンかちかちしながらサイト回ったり、なんだかんだでこんな時間でござんすよ・・・・・・

そういやダンガンロンパが夏からアニメ始まるんですよねー。アニメには出てきませんがソニアさんやろうかなーと目論んでたり。
でも他にもやりたいもの多くて追いつかないよー。

旅行もコスプレもあれこれ考えたり計画立ててるときが一番楽しいという・・・・・


・・・・とにかく今は目の前にある布を具現化することだけを考えよう・・・・←無双の衣装がまだ布状態
が、頑張って完成させますよ!!夏前までに!!!!



人気ブログランキングへ

最近は・・・・・


最近はアニメ三昧です!!

今期のアニメは久々に「リアルタイムで追っかけたい!」と思う作品に出会えましたよー。
進撃の巨人と悪の華!!面白い!!ハナガサイタヨー!!
進撃の方は職場でも盛り上がってまして、感想をみんなで述べ合う日々。
ううう、原作の方も買っちゃおうかなぁ・・・・・続きが気になるですよ・・・・・



こっぷれの方はですね、生地選びにうんうん唸ってたのですが、先日オカダヤに久しぶりに立ち寄ったら・・・
ありました!!理想通りの色味の生地が!!!!
しかも、その来店した日がセール中でして。その一日限定で理想の生地が30%オフ!!運命ですねー。
もちろん買いましたよ!!
中間色というのでしょうか?なかなか微妙な色味なのですがもう本当にドンピシャな生地に出会えてその場で飛び上がるほど嬉しかったですよ!ひゃっほい!!
撮影予定は梅雨入り前なので頑張って作りますよ!久々の無双コスだー!キャラはまだヒミツダヨー。



ひさびさにこっぷれ写真を貼り貼り。クリックすると大きくなるよ!
ナイヨウトカンケイナイヨー。

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル20130507



























人気ブログランキングへ

気温差ひどい。

最近暖かくなったと思ったら冬に逆戻り・・・・冬用コートを出そうか迷ってしまいますこんにちは。

今すっごく久々にこっぷれ衣装用意中ですー。何年ぶりレベルですな。
初夏にでも撮影できればいいなと思っております。
梅雨時期は避けたいけど梅雨明けから一気に暑くなるんだろうなー・・・・背中開いた衣装だから涼しいとは思うんだけどね;



そういえばここ1年くらい、毎日緑茶を飲んでるのですがまったく風邪ひきません。
いつも決まった時期に風邪ひくんですけど・・・・・やっぱ緑茶のおかげ???
教えてぐーぐる先生!!→緑茶毎日飲むと風邪予防になるんやで、とのこと。

一年前に緑茶に突然ハマり(それまでは紅茶や珈琲メインだった)、わざわざサーモスの真空断熱ケータイマグを買い、毎日職場に持って行って飲んでたんですよ。
ちなみに家にいるときは家用のサーモスマグで飲んでます。サーモスマグいいわー・・・・・
基本温かいもので、夏は水出しバッグで氷入れて・・・・・もう美味しくて美味しくて!!
美味しい上に風邪予防になるとか愛さずにはいられない!!
楽天とかでたまーにやるお茶っ葉のお得セールで買い込んでおきます・・・・が、お気に入りのお茶葉は高くてなかなかセールにもならず・・・・・美味しくて安いお茶葉ないですかねー・・・・・


ちなみに今サーモスのHP見たら・・・・http://www.thermos.jp/product/mag/motion/jnl-500.html←これ使ってるのですが、ミントカラーなんてあるのか!
今はピンク使ってますがミント・・・・ほしいな・・・・・・もう一個買おうかな・・・・・
家用・職場用ときて・・・・・保存用?????



これから暑くなってくるし、作業しながら冷たーい緑茶飲みたいですねー




人気ブログランキングへ

そこにしびれる!憧れる!!

無双7で乱世を駆け回るのもやっと一段落、ちょっとプレステさんをお休みさせてます。
買ったばかりなので噂の月英さんの覚醒乱舞使ってもフリーズしたりすることはないのですが、やっぱ連日働かせっぱなしはかわいそうだもんね・・・・・

そういや最近気づいた?のですが、今回の星彩たんの衣装はやばいですね!
走ってる間ずーーーーーーーっとスカート(のようなふんどし)がピラピラ捲れててお尻丸見えじゃないですか。
最初星彩のキャラデザ見たときちょっとガッカリしてたのですがまさか尻丸出しサービスしてくるとは思わなかった・・・・さすが星彩たんやでぇ・・・・・
最近の無双女武将は「おっぱいの谷間だけ見せとけばええんやろ?」と言わんばかりにスカートの下に黒スパッツを穿くという凡愚極まりない行為に走る方々が多くて悩ましい限りだったのですが、そんな中星彩さんの「見たければ見ろ。隠しはしない。」という豪快な姿勢はまさに乱世に輝く彩り豊かな星です。
やっぱり星彩たんがナンバーワン!!!まさに三国無双やでぇ!!


ふう。
さてそろそろプレステさんを起こそうかな・・・・・肉まん王子こと司馬師さまのお美しいお姿を拝みに行って参ります。
最近は肉まんの国に嫁いで肉まん姫になるという夢が熱いです。
司馬師さまぁあぁぁぁぁあああぁぁぁぁあああああ・・・・・・・・





人気ブログランキングへ


初めに読んでね

ブログ用



名前→遥花りぜ

主な萌えはアスカガ(種)
幸村精市・立海レギュラー(テニス

欲望の赴くまま生きています。
主にコスプレ写真うp・気になったアニメ漫画の感想とかがメイン。

お問い合わせはharukarize☆yahoo.co.jpまで(☆→@)


 

人気ブログランキングへ

Recent Comments
  • ライブドアブログ