◇◆東ファンタジー小説館にようこそ◆◇

 

◆ここは双葉社のゲームブックや児童向け小説を元にした、二次小説を公開する全年齢向けのサイトです。
◆原作を知らなくてもお楽しみいただけるように書いてありますが、原作ネタバレについては配慮していません。それをご了承の上で楽しんでいただければ幸いです。


《2020年~2021年更新履歴》

 

2021/11/14 『霊幻道士 おまけ2 バッドエンド集2』up!
2021/10/13 『霊幻道士 後書き』up! 

2021/10/13 『霊幻道士 おまけ1 バッドエンド集』up!
2021/05/14 『霊幻道士 エピローグ 再見! 霊幻道士!!』up!

2021/02/13 『霊幻道士 拾伍章 リー・ロンとの決着』up!




《本日の挨拶》

12月19日(日)

 今日はお休みです♪
 先月はいきなり熱が出て、寝込んじゃいました。やっぱり、暖房で手を抜いたのが悪かったみたいですね。最近は熱が出たときは病院に行くのも大変で、わざわざ市の相談センターに連絡して対応可能な病院を紹介して貰った後、バスやタクシーなどを使わずに通院しないといけないから大変です。熱が38度超えた状態で、病院まで歩いて行くのは辛すぎでした(笑)

 まあ、幸いにもただの扁桃腺炎だったのですが、一度寝込むとどうもペースが崩れまくって趣味は後回しになっちゃいますね。しかも、こちらのサイトの更新をするのを6日も忘れていましたよ! ……う、来年は体調共々色々と気をつけたいものです。

 それでは、皆様、良いお年を。

 


《はじめに》
《小説道場》
《お絵かき道場》
《日記》
《今までの更新履歴》
《リンク部屋》
(ただ今改装中につき、一時リンクをはずしています)


《更新は月一回、13日前後を予定しております♪ 》

 ご意見やご感想がございましたら、お気軽にどうぞ! 特に、誤字、脱字の発見は歓迎です! …失敗、多いもので(笑)

 長文はこちらのメールアドレスをご利用ください♪
      ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


注意ページへ戻る

  《サイト開始日 2010年6月13日》 

inserted by FC2 system