ふぉれちろぐ

ふぉれちろぐ

とあるカワチノクニのレイヤー。

このブログを始めた2012年11月からおよそ1年10ヶ月まで投稿していきましたがアメブロでは2013年9月13日の記事をもって新しいブログサイトに移行しました。

新しいブログサイトは以下のURLとなっています。

http://highforest.hotcom-web.com/wordpress/
Amebaでブログを始めよう!
Highふぉれすとです。

9月は定期テストが立て込んでいるのでイベントができないのが痛いです('_')
今年でアーカイブに登録して2年。

主な活動ジャンルが東方からラブライブ!に変わってという2年間を過ごしてきました。
そして春ちゃんのDebutジャケット版のコスもポチりました!


さて、ここから本題となります。

このブログを登録した2012年11月からおよそ1年10ヶ月ほど経ちましたが、当記事をもって新しいブログサイトへ移行することにしました。

今までブログ記事を投稿しましたアメブロとFC2は、これからワードプレスとtumblr.(タンブラー)へ投稿する予定です。

ワードプレスは今までどおりのブログを発信し、コス活動記録などを載せます。
tumblr.は新たにスタートし、ちょっとした日記に適しているのでイベントの速報?とか掲載していきたいと思います。

↓新ブログのリンク先を貼りましたのでよろしくお願いします。

ワードプレス:http://highforest.hotcom-web.com/wordpress/
タンブラー:http://high-forest.tumblr.com/

今までの記事をアメブロからワードプレスに移し替えるのは困難であり、コスプレ名刺のURLがこのURLになっているものがたくさん残っているので退会は一切考えていません。
また、両サイトにおいては限定公開記事が書きにくいのでこれからは限定公開記事(アメンバーさん限定記事)のみ書きます。

活動し始めやっと2年、そしてこれからもイベント活動日記を新たなステージでお送りしますのでこれからもご愛顧頂けると幸いです。



↓追記
9月27日:今までの記事をワードプレスに移転させていただきました。
ブログで書いた記事が重複するため削除させていただきました。

当ブログ、FC2ブログのページは残しますが、これからは閲覧制限可能な記事のみの投稿となります。