7C0=0

二次創作小説とゲーム置き場


閲覧する際の注意

初めて閲覧される方は必ずお読みください。

・このサイトは管理人の自己満足のための非公式二次創作同人テキストサイトです。
取扱いジャンルはコードギアス。スザルル・Cルル・ルル総受。
ルルーシュ至上主義なのでルルーシュにとって都合の良い話しか書いてません。

・無断転載はお断りしております。

・当然ですが、アニメ制作会社様、各作家様、原作者様とは一切関係ありません。

・キャラ崩壊、設定崩壊、後半の内容こじつけ等に笑ってお付き合いくださる方向けです。
イメージが崩れた等の苦情は受け付けていません。
「こんな話を書いてほしい」という要望も受け付けていません。
誤字脱字も多いので、その辺も流せる方向け。(誤字脱字報告歓迎。いつも有難うございます)

・更新内容はTwitterでご確認ください。

※R18(性的な意味の)はありませんが、流血や暴力、死ネタ等はありますのでご注意ください。
※オリジナルの設定及び派生作品の設定が混ざっています。
※一応CP設定はしてますが、超鈍感男なので恋愛には至りません。
※基本的にスザクとC.C.はルルーシュに過保護です。
  ・過保護設定でない場合は大抵キャラ崩壊しています。
※ルルーシュ至上主義なので、他キャラに対して非常に不愉快な表現が多々あります。
  ・扇と黒の騎士団日本人幹部の扱いは非常に悪いです。
  ・ユーフェミアは好きですが、扱いが悪くなることが多々あります。
  ・シャルル・マリアンヌは基本的に敵対勢力のため、扱いが悪くなることが多々有ります。
  ・他のキャラクターに関しても、気分が悪くなるような扱いをする事があります。
  ・敵対勢力になったキャラの扱いは非常に悪いです。頭もお花畑になってます。

以上をご理解いただけ無い方は閲覧しないようお願いします。