スカルプDの人気の理由について

アンファーのスカルプDは誰でも一度は聞いたことがある名前だと思います。

有名芸能人を使用してCMを流していることから、知名度も高く育毛シャンプー市場で独走していると言っても過言ではありません。

しかし、その裏には莫大なデータと数重名の専門医師との協力のもと、毎年品質改良にこだわりを持ちながら研究を行っていました。

なにもなければ知名度も下がります。

しかし、数年連続で売り上げランキング1位に輝いていることから、その効果の高さがわかります。

実際に「洗い終わりの感じが他と違う」、「フケが減った」、「抜け毛が減った」等の口コミを確認できます。

薄毛、抜け毛で悩む男性は全体の1/3にもなると言われています。

ですので、今後のために薄毛予防をしておきたい人、現在薄毛で悩んでいる人はスカルプDの利用を勧めます。

スカルプDの効果の秘密

スカルプDの高い効果の理由には、まず含まれている成分が挙げられます。

まずは「ジンセノリキッドEX」ですが、これは高麗人参に配合されている成分です。

高麗人参成分はよく育毛シャンプーに使用されていますが、スカルプDはこの高麗人参の成分を濃縮した成分を配合しているので、より効果が高いんですね。

また、いくら成分が高くても頭皮に届かなければ意味がありません。

スカルプDの成分は毛穴の1/2000の大きさであるDカプセルで包まれているので、間違いなく頭皮内に浸透します。

その他にアミノウォッシュ成分を配合していることから、余分な脂を洗い流すだけでなく、頭皮の潤いを保つことができます。

このようにスカルプDは育毛のためにあらゆる角度から、研究・開発が行われているので効果が高いんですね。

スカルプD使用後に「ハリ・コシ」を感じる理由

スカルプDの口コミで「使った後の髪の毛のハリやコシが違う」という声を確認できます。

これはスカルプDが毛髪の4重構造それぞれに成分が行きわたるように出来ているからです。

まず1段階目で髪の毛の強化に効果があるアミノペプチドが内部に浸透します。

第2段階としてボリュームアップケラチンがキューティクルの間に入り込みます。

そして第3段階で高密着セラミドポリマーが保湿成分を逃がさないように閉じ込めます。

最後の4段階目ではコーティングセルロースが髪全体のボリュームを保ってくれます。

このように文章だけで書かれても、いまいちイメージがわかないと思います。

実際にスカルプDを使用した人によると、使用後は髪の毛がふっくら逆立っているそうです。

この4段階のアプローチによって、確実に薄毛予防に効果があります。

inserted by FC2 system