当サイトのご案内

みなさん!!昔の携帯電話がどのくらいの大きさだったかを覚えていますか?

今の携帯電話は、とても軽くて、すごく使いやすい大きさだと思いますが、携帯電話の歴史を見ると、昔の携帯電話は今では信じられないほどに大きかったのです。とても『携帯』できる大きさではありません。

しかし、今では技術が発展し、将来的には、カード型、腕時計型などという、今の常識では考えられない多種多様な携帯電話が登場することは否定できないでしょう。味覚を刺激する携帯電話なんて登場するかも(笑)

そう!!携帯電話は絶えず進化しているのです!! 携帯電話の形状だけでなく、機能や料金体系も。(でも機種変には躊躇しますよね)

今のケータイ、本当に満足していますか?このサイトをきっかけにもう一度検討してみよう。

携帯電話会社によって端末の機能や提供しているサービス、料金体系はかなり違います。大切なのはお気に入りの機種があり、かつ料金プランがぴったりの会社を見つけることです。

また2006年から同じ電話番号のまま携帯電話会社を変えることができる番号ポータビリティ制度がスタートし、各社の料金やサービスが大幅に見直されました。携帯電話はすでに生活の一部ですから時間をかけて比較検討し、お気に入りの携帯会社と機種を見つけましょう。


第1の投票場       という事は“第2の投票場”もあります。

あなたはau派?docomo派?それとも・・・。

デザイン重視の人、カメラ重視の人、またはメールの使いやすさを重視する人など、携帯電話に求める“モノ”は人それぞれです。最近では、2台目の携帯電話を所有する人も増えていますから、携帯電話に求めるものは、高度になりつつあります。

余談ですが、私は、中学2年生からauの携帯を長年使っています。また、電話をする機会が多く、その手段として2台目にWILLCOMも使っています。ちなみに私は、auの携帯を所有しつつ、docomoのデザインに惹かれることが度々あります(笑) そこで・・・投票を行います。

☆あなたの参加をお待ちしております。☆

無料アクセス解析

第2の投票場も準備していますので、どうぞご参加ください。




活路はあるか?「携帯市場」動向

この10年、日本の携帯電話は大きく進化し、人々の生活と社会を一変させました。これほどまでに短期間で進化し、急成長した産業は他にはないでしょう。当面は従来どおりの「携帯電話」がモバイルビジネスの主役であることは確かですが、個人的には、iPhone型のスマートフォンに期待しています。新しい市場を作り、これまでの携帯電話とは違う新しい体験を、どれだけ洗練された形で提供できるかが重要です。

Powered by RSSリスティング

各携帯電話の最新ニュースはこちら→









グーグル ページランク無料ブログ ランキング
inserted by FC2 system