◇◆ようこそ東のボーイズ小説館へ◆◇  


★次回のキリ番は910000hitです♪

 《2024度更新履歴》

4/17 ゲーム道場 ラーハルト2話 『人間不信・魔族不信』up!
4/13 地下道場 『空白の僧侶戦士4』up!
4/10 ゲーム道場 ラーハルト1話 『魔族と人間の間で』up!
4/06 地下道場 『空白の僧侶戦士3』up!
4/03 徹底解析 『第十章  17 ダイ一行VS親衛騎団戦(12) パーティーバトル(1) 』up!


 『13周年記念企画 6つの行き倒れストーリー』 2023/12/30up!
 13周年を記念して、9周年アンケートを基にした行き倒れをテーマにしたお話です。なお、9周年アンケートは日記部屋に移動しました。


《本日の挨拶》

4月17日(水)

 今日はゲーム道場に「ラーハルト2話 『人間不信・魔族不信』」をupしました!
 ところで、今週は歯医者の検診に行ってきました。しかし、長年通っている歯医者さんなのに、半年ぶりに行ったらセルフ精算レジやら使い捨てスリッパなどが導入されていて、びっくり。

 それに、歯医者さんの話では器具も微妙に新しく変えたそうです。
 なんか、進歩していますよっ!?
 まあ、どんなに進歩したところで、歯医者さんが苦手なのは変わらないのですが(笑)
 それでは、拍手レスで〜す!





4/14 22:32「こんばんは。『空白の僧侶戦士』更新〜」のS侶戦士マァム推し様、いらっしゃいませ!
 こちらこそ、毎週のご感想、ありがとうございます♪

 一週間単位でサイト更新を考えると、本当にあっと言う間に一週間経っていて焦るぐらいですよ(笑) 
 そして、気がつくと日が長くなって、桜が散る代わりにツツジが咲いているなど確実に季節が変化しているなと感じます。

 うん、過ぎちゃうと一年なんてあっと言う間ですよね。ゲームの発売日を待っている時とかは、すごく長く感じるんですが(笑)

 『空白の僧侶戦士』、楽しんでいただけて嬉しいです♪
 ポップ視点で書いてみると、やっぱり色々と目移りしちゃうお年頃だと思うんですよ!(力説)

 そして、マァムが雑に扱われている点に気づいてもらえて、感激です! 原作でもハドラーはマァムへの態度って、すごく関心なさげで適当だと思ってたので、R18展開でもそこは重視しています。原作でもポップへの嫌がらせで殺そうとするとか、モズのハヤニエみたいにしようとか、とにかく扱いが雑! でも、そこがいい!

 というわけで、土曜日にまた続きを更新するので楽しみにしていてください。

 フィギュアはやっぱり、なぜバーン様かと思いますよね(笑)
 主役級ではなく、なぜに魔王軍……本当に、ヒロインをなぜ作ってくれないのか謎ですよ!

 フィギュアと言えば、主人公を放り出してでも女の子キャラの生き生きとした造形美を、ちょっぴりエッチに仕上げるのが職人芸だと信じていたのに〜っ。

 レオナとメルルのフィギュアも欲しいです、ぐすん。ねんどろいどのダイとポップは買ったのですが、なぜにマァムのねんどろいどはでないのでしょう?
 価格も、もう少しお安めならバーン、キルバーン、ミストバーンを揃えたいところですが、本当に高すぎです。無念なり〜。





 私信です、Y子様、メール届きました♪

 TT様、Rena様、メール送りました♪


はじめに

二次小説道場 3/10up!
   
徹底解析文 4/3up!
 
お絵かき道場 3/23up!

動画道場  3/27
up! 

ゲーム道場
 
4/17up!
 
 
神棚 2021/3/15up! 
 
キリリク部屋 3/16up!
 
マイ設定倉庫 2020/12/20up!

アニメ道場
2022/11/25完結》

タイムスリップ日記部屋《2011/8/23完結》

今までの更新記録 

リンク部屋 (工事中)


 

《アニメ感想は完結しました! 更新は最近週1が多いです。時間があったら、週2♪ 》

 

 

≪拍手SS最新版1本、2024/2/14up!≫


◆拍手コメントは日記で、メールにはメールで!

 長文等のご用がありましたら、下記のアドレスにどうぞ。拍手にコメントをいただいた場合は日記にてレスを返しますが、メールならばメールに返信いたしますよ〜。お気軽に、お好きなように使い分けてください。
特に誤字、脱字の発見は大歓迎ですっ。…失敗、多いもんで(笑)


ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


《サイト開始日 2008年6月6日》

★いつもお世話になっている、検索サーチ様です♪

 

 


注意ページへ戻る

 

inserted by FC2 system