忍者ブログ
ひっそりきままにシムピープルのことなどを語ったりしてる雑記です。なんとなく作ってみた自作オブ等も少し置いてます。お役に立てるものがあればご自由にどうぞ。
プロフィール
HN:
nora
性別:
女性
自己紹介:
のんびりでマイペース
リンク
Web拍手
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安い松製の本棚のクローンです。低くしただけです。
ダウンロード(zip)




並べるとこんな感じ。壁とか少し侵食します。


----------- ★★★ -----------


headに肩こりしたので、Zバッファの練習にオブに手をだしてみました。
ドット打つのは楽しかったけど、難しいですなあ。
職人様はホントすごいですね。

PR
何となくお気に入りのシムが作れたので配布してみます。
maru様のheadを改造させて頂きました。







斜め







後ろ


ダウンロード(zip)

ちょっと髪とかボサボサですが、特に後ろ・・・すみません(力つきた)
また気が乗った時にでも修正するかもです。
ペットが食べれる怪しい色合いのケーキです。多少めり込んだりします。
ペットプラボウルのクローンです。画像は一面のみです。
※ペット&ガーデンニングが必要です。



こんな感じでお皿に盛られ




こんな風にかじられ




最後は何とかいただかれます


▼ダウンロード
画像取り忘れましたが、オブジェクト欄にはただのお皿が表示されます。



----------- ★★★ -----------



ペットボウル以外からご飯を食べて欲しくて
クマ用に作成したんですが、作った後に気づきました・・・

ペットってシムのご飯食べられるんですね

床に放置されたシム飯をモリモリ食べているのを見て呆然としましたが、
せっかく作ったのでUPしてみます。需要ないかもしれないけれど(汗)



▼ダウンロード

クマのメッシュ:[カッパ的電脳空間]様
リカラーさせて頂きました。黒・茶・白です。
※ペット&ガーデンニングが必要です。




▼ダウンロード

はじめて作ったオブです。ただのリカラーです。
※ペット&ガーデニングが必要です。

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]