セピア色シンドローム

セピア色シンドローム

baterが書いた小説を載せていきます。
感想とかいただけると跳び上がって喜びます。
プレアデスの蝶完結しました。

Amebaでブログを始めよう!

9/14 近況報告
お久しぶりです。
半年近く放置してしまってすいません。
全然書いてないですすいません。
でも人の面白い創作物を見ると自分もっていう気になりますね。
題材が似ているとなおさら。
でも時間がない……。
ただ、書きたい気持ちはあります。
面白い小説が書きたいなあ。


長編

セピア色シンドローム-プレアデスバナー
(完結)NEW
バイト中に偶然クラスメイトの女の子を助けた昴。
それをきっかけに、仲が深まる二人。
青春のきらめきと、そのほろ苦さを描いた、ラブストーリー。


セピア色シンドローム-For Youバナー (完結)
OBとして高校のバスケ部に顔を出した僕は、たまたま開いていた教室であるものを見つける。
それは僕たちに、辛いこともたくさんあったけど、確かに輝いていたあの頃を思い出させてくれた。


セピア色シンドローム-SIXバナー (完結)
ある日、授業中の居眠りから目覚めると、教室にいる6人を残して学校から人が消えていた。
学校の外に出ることもできず、混乱する一同。
そして教室には確かになかったはずの机が1脚増えていた。
これは何を意味しているのか。この異常な空間から脱出することはできるのか。


短編

セピア色シンドローム-夜に染まる子ども達バナー
夜の十二時丁度に、少し前に事故のあったその道路を渡ると呪われる。
この噂を確かめるため5人の小学生が深夜に、件の道路に集まった。
呪いは果たして本当にあるのか。


セピア色シンドローム-森の中バナー
死に場所を探して樹海をさまよう売れない画家。
自殺に失敗し目を覚ますとそこにはセーラー服の女子高生がいた。


セピア色シンドローム-帰り道の出来事バナー
(お題)  
読解アヘンさん の別館17 で配布されているお題から、「帰り道のできごと 17 の言葉」をお借りして書きました。基本的にすべてが独立したお話です。他の話で出てきた脇役が登場したりします。


感想はコメントか、右上のweb拍手からどうぞ。

バナーです。
セピア色シンドローム-セピアバナー88×31 セピア色シンドローム-ブログバナー