ノアの箱庭。

ノアの箱庭。

元・都内タクシー運転手だったアラフォー女の、
趣味を色々詰め合わせたのほほんブログです。
恋愛ゲームで叫ぶ日々のおすそ分け。

『ノアの箱庭。』へお越しくださいましてありがとうございます。

管理人のなかがわ あこと申します。よろしくお願いいたします。



在宅でライター業etcを行うことになりHPを立ち上げました。

過去記事は徐々にそちらに移動をしております。



新ブログ・HPも同じスタンスで


雑記帳のような形で運営しておりますので、

もしよろしければ、

新ブログ『NoA NiwA』


へ足をお運びくださいませ。


 


過去記事は移動し次第、


新ブログのリンクを貼り、削除していきます。


何卒ご了承のほどよろしくお願いします。




Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

亜子です。

 

なかなか忙しすぎて、ブログに手を付けられずにおりましたが、

水面下で活動はしております。

 

インストラクターの仕事を辞め、在宅でのお仕事に切り替わりました!!

それと同時にHPを作りました!!!

 

HPといってもWordPressで、テンプレートの力を借りて作成しているだけなんですけどね。

 

ということで、すこーしずつ、こちらの記事も移動させていっています

 

まだ未定なのは、ゲーム関連のブログをどこで書くか、なのです。

 

一応、新ブログの方で書こうと思ったんですけど、

お仕事向けのHPでもあるので、

あんまり自分の精神が崩壊している姿は書かない方がいいのかななんて思っているので、

もしかしたらココで叫ぶか、別HPを立ち上げてそっちでガッツリ行うか、

決めていこうと思っています。

 

過去記事の内容を移動した場合は、

移動先をリンクしておきますので、良ければ遊びに来てくれると嬉しいです。

コメント欄も開いてありますので、よろしくお願いいたします。

 

いろんな方との出会いがあったアメブロさんから離れるのは、

少しさびしいですが……。

また舞い戻ってくるかもしれないので、ここはこのままにしておきます。

 

それでは新ブログでお会いできる方はお会いしましょう!!!

 

 

 

亜子でした♪ またね!!!