過去作品

紙ヒコーキとジュレ
2011/10/16 発行
リオレッラ
2011/05/15 発行
Line Makker./.
2011/04/03 発行
好きってなぁに? #3
2010/10/17 発行
好きってなぁに? #2
2010/10/17 発行
好きってなぁに? #1
2010/10/17 発行
いつかぼくらに届くウタ。
2010/05/16 発行

〜 Diary 〜

2015/10/05 イベントありがとうございました!

byゆふみ

関西コミティア47

関西コミティア47に参加してきました!
お手にとってくださった方、お持ちかえりいただいた方、本当にありがとうございました。
今回は久しぶりの新刊をもっていきました。今までと違うヨコ長の本だったので、戸惑われた方もいらっしゃたみたいです汗
実はけっこう昔からヨコ長は出したくて、まひると話していたりはしていたので出せて良かったです。

また次のイベントはいつになるか分かりませんが、今年はイラストや日記の更新などやりつつ、次の新刊に取り組んでいこうと考えています。

▲上へ

2015/04/28 活動報告

byゆふみ

謹賀新年

サークル「コルクボード」の雑誌『Pin.』に私たち『へっぽこタルト』で相方のまひる共々、イラストやデザインなどで色々お手伝いさせていただいてます。
アマチュアの身ではありますが、二人で関わらせていただきました!
商業でされている方もいらっしゃるそうです。スゴイ!
ちなみに、冊子の表紙は上の女の子が持っているもので、相方のまひるが描いています!

来週5月4日開催の第二十回文学フリマ東京のブース「B-59」で頒布されます!
webカタログはコチラ

私たちは当日、東京にはいけないのですが手に取ってくださった方に喜んでいただけると嬉しいです!

▲上へ

2015/01/03 謹賀新年

byまひる

謹賀新年

あけましたね!(笑) おめでとうございます
今年はもうちょっと活動出来たらと思ってますよ、宜しくお願いします!
最近、筆っぽい線がキてます、楽しい^^

▲上へ

2014/11/07 お知らせ その2

byまひる

蠱中の天

またまた、こっそり活動報告になりますよ〜
嬉しいことに、蒸奇都市倶楽部さんの新刊表紙を担当させて頂きました!

蠱中の天』←クリックで詳細ページに飛びます
小説短編集になっていますので、興味がわいた方は是非、お手にとってみて下さい!

最近は、イラストのリハビリを始めてます。
少しでも画力向上もとい、作品のクオリティアップを目指して…!><

▲上へ

2014/09/24 お知らせ

byまひる

蒸奇画報

お久しぶりです〜、柚子です!
イベントなどには出ておりませんでしたが、こっそりと活動しておりました^^

蒸奇都市倶楽部さんにて発刊されております『蒸奇画報』にてイラストを担当させて頂きました。
蒸奇画報』とは…
スチームパンク風小説作品集『蒸奇都市倶楽部報』の世界設定を案内する簡易なワールドガイドです

蒸奇都市倶楽部さん参加のイベントでお手にとって頂けます。
慣れないことだらけでしたが精一杯頑張りましたので、宜しければお手にとってみて下さいね!

▲上へ

2014/05/20 イベント終了

byまひる

関西コミティア44

関西コミティア44、お疲れ様でした〜!!^^
久々の参加にも関わらず、覚えていて下さった方がいて、とっても嬉しかったです!><
寧ろ来場者の方が多くて、かなり萎縮してた柚子なんですけどね(笑)

新作は、今回初の試みイラストカードです♪
いつもとはテイストを変えての作成だよ!
お手にとって頂けるか不安だったのですが…案外、好感触でほっとしております
この調子で第2弾とか作っていこうかな〜、と思ってますよー

たくさんの方に手にとって頂き、嬉しい限りでした。
昨年活動出来なかった分も含め、今年は頑張ろうと思ってます。
まぁ、へっぽこなりのマイペースですけど…w
お立ち寄り下さった皆様、いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

▲上へ

2014/05/15 久々のイベント!

byまひる

関西コミティア44 サークルカット

どうも、お久しぶりの柚子です
漸くNEWパソコン様もお迎えして、初の更新ですよ^^

久々のイベント…色々と感覚忘れてて、ドキドキしてますw
サークルスペースは「P-13」です
もしお時間宜しければお立ち寄り下さい〜!

本ではない形の新しいイラストを持っていけたらいいな…と思ってます;;;;

▲上へ

Back >>


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします