恋文

「恋煩い」のお返事用。
日常と現状報告、ときどき小ネタ。

ぱちぱち

【連絡】nickel様

2014-01-02 20:00:00 | お返事

私信でのお名前表記、大変失礼いたしました。
頂いたリクエストについてお訊ねしたいことがあり、ご連絡させて頂いた次第です。


以下反転にてご覧ください




勿体ないお言葉ありがとうございます。
さて、「鉢受けの五六年生でシリアス展開希望」とのことでしたが、
五・六年生での鉢総受ということでしょうか。愛され鉢屋でしょうか。
それとも誰か特定の一人が良いのでしょうか……?

リアルがごたごたしておりまして完成まで時間が掛かりそうですが、
それでも宜しければお答えください(*´▽`*)お返事お待ちしております

小町




こんばんは!

2013-11-13 18:34:05 | お返事

いつもありがとうございます。
絶賛リアルごたごた期ですが、ついったの方では相変わらず出没しています。
リンク追加させて頂きました。

寒くなってきました。皆さんご自愛くださいませ!


お返事遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございます。
現金な奴なので、凄くすごくやる気が出ます!


✿峰藤様

感想ありがとうございました!
地縛霊トルト好きと言って頂けて嬉しいです、体育座りしてる彼は正義だなあと常々思っています。
(ジャンにしあわせにしてもらお)



もうすぐ秋ですね

2013-08-26 03:00:00 | お返事

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
進撃に見事ハマりました。ジャンとベルトルトが好きです。例の如く雑食です。

リンクを貼らせていただきました。そうごさま!


以下、8月までにコメントを下さった方へのお返事です。

お返事遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございました!
現金な奴なので凄くやる気が出ます!


✿ぴぐもん様

感想ありがとうございました。
余裕が出来たら、この尾鉢尾の続きも考えたいなあ、と思います……!


✿nanasi様

感想ありがとうございました!
ジャンベルには癒し効果があると信じて疑いません。
今このお話の続きを書いているので、また読んで頂けたら幸いです!



こんばんは

2013-06-12 19:51:53 | 日記

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月8日は雷鉢の日(鳴神月の八日)ということで、雷鉢小噺を更新しました。

いくつかの企画に御声掛け頂いています。
雷鉢まにえろだとか、お話し練習(百人一首に挑戦)だとか。

リアルと戦いつつ、ゆっくり更新出来たらいいなあと思います。
リンクも貼らせて頂きました!

お蔭さまで、もうすぐ3万打です。



小町


お久しぶりです

2013-05-18 16:06:55 | 日記
春なんだか夏なんだか分からない気候に翻弄されていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

庄鉢庄と、それ以外の好きなCP小噺をひっそりと増やしつつあります。
いつもありがとうございます。
リンクをはらせて頂きました。

リアルごたごた期に入りましたが、ついったの方では相変わらず出没しています。
いくつか素敵な企画に御声掛け頂き、参加させていただきました。今年も頑張りたいです!
更新、気長にお待ちいただけましたら、幸いです。