ソレは幻が見た夢 

 

 

砂の追憶

 

 

 ここは「kai」と「夕暮」が共同で経営している「よろずサイト」です。


ジャンルは

kaiがイラストメイン「TOV」ユリフレ「涼○ハルヒ」古キョン他BL系よろず(ノーマルもあります。)  停滞中

夕暮がssメイン「遙/時3」「ご/く/せ/ん1・2」久美子総受け・・・とか  (倉庫)

「ト/リ/コ」の小松君受けでssブログにて妄想中。(停滞中)
現在「銀/魂」夢をメイン更新中!!他「べ/る/ぜ/バ/ブ」と「戦/国/BSR」夢始めました。

むしろ現在『夢』がメインとなっております。

作品が多くなってきたら↑のジャンルの種類が増殖します。
なお、原作者、出版社、ゲーム会社、ドラマ関係者、その他の関係者様とは全く無関係です。
あくまでも趣味、自己満足で妄想して、さらに2人で暴走した同人的要素を含んだ二次創作個人サイトです。



注意書き!!

※当サイトの作品の無断転載等は固く禁じ、お断ります。※
※オンラインブックマークは禁止です。しないで下さい。※


追伸。

入室後ご不快になられても一切の苦情はお受けできません。
さらに、当サイトではBLも取り扱っていますので、BLなどの単語に嫌悪感を持つ人間はそこに近づかないで下さい。
一応別けて置いていますが、もし入ってしまって、気分を悪くしても責任は一切持ちません。

というか、持てません。
それでも大丈夫とい方はサイト名「砂の追憶」からどうぞ。

inserted by FC2 system