無色透明 日和

ギャグ日・戦国・銀/魂中心よろずです。
原作者様等には無関係です。

年明けました

2012年01月01日 13時14分41秒 | Weblog
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(´∀`ゝ


メリクリ>(^∀^

2011年12月25日 16時20分00秒 | (秘)

軽い気持ちで買った

イナGoに

ドハマり

したなんて…(・∀・;

友達に言えない…(´∀`;;

恐るべしサッカー少年達よ…(´・ω・`;

くらまがかわゆい。

アニメーション綺麗だとか、ボイスがついてたりとか…反則やろ…(^p^)


あ、あと
メリクリ!!


年賀状描いてないw
遅れるflagがw

久々に続けて。

2011年12月01日 15時42分45秒 | BSR

明日のテストは苦手教科祭りです…
松こじゅが宴で増えればいいな←
一応宴は一通りクリアしました(・∀・ドヤァ
松ヶ原増えればいいn(ry
実は携帯でブログ更新方法がやっと昨日分かったんだ…

p●x●v

2011年11月30日 18時29分05秒 | Weblog
や…やっと…
p●x●v登録できました(遅
「紫暮」でやってますw
ただ使い方が分からぬので投稿してませんww
あと、う/ご/メ/モでも「しぐれ」でやってますw(
こっちでは投稿してます

っ…て
ほぼ宣伝すみません…

テスト期間なう…です←また新しいブログ始めたいなぁ…(´ω`;

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年05月13日 21時51分03秒 | Weblog
名前改名しましたw

もう三度目くらいしてるw

「時雨」です!

お手数がかかりますが登録している方は変更よろしくお願いします。

全力でキャッチするぜ…!!

2011年04月09日 19時42分56秒 | Weblog
もしも日和!!ー教師の巻ー



もしも、日和キャラ達が学校の先生だったなら…貴方は誰のクラスになりたいですか?


・遅刻ぎりぎりだっ!

a)『もっと早く走らないと遅刻だぞー!…え、ちょっ、おま…置てくなー!』先生こそ涙目になってないで早く走って!二人並んで校門目指して猛ダッシュ!お決まり青ジャージ、一応生活指導の太子先生。

b)『…何息きらしてるんですか?さっさと教室に入りなさい。』入り口で息を整えていると後ろから声が…今日当てますから、と薄く笑って囁かれました…お、恐ろしや!!現国担当曽良先生。

a>太子ぃぃいい!!hshs///


・午前の授業は文系です。

a)『レッツ プレイ トゥグ…トゥゲッ…ダッカルビ!!』母国語なのに噛んじゃった!みんな唖然としちゃってますよ!ただ、本場だけに発音はバッチリ!ある意味インパクト大の英語教師、ハリス先生。

b)『こうして、聖徳太子は十七条の憲法を完成させたわけですが…この裏には、ある遣隋使の並々ならぬ努力があって…』え、先生どうしたの!?飛鳥時代の授業ではやけに愚痴っぽくなる日本史担当、妹子先生。

a>なんか…毎度毎度インパクトでかくて授業の内容ずっと覚えられそうだ。「海苔じゃねーか」とかw


・お昼休み、授業のお手伝いを頼まれました。

a)『お前って、見かけによらずどんくさいよな。今回はけがしないように注意しとけよ?』そんな爽やかに笑われても…でも心配してくれてる…雑談をしながら校庭に白線を引きます、体育担当の鬼男先生。

b)『ありがとう、助かったよ!…あ、そうだ。アメちゃんあげるっ!』資料探しのお手伝い…なんとご褒美が!みんなには内緒ね?と人差し指を立てて、桃色の飴をそっと手渡されました!古典教師の芭蕉先生。

b>芭蕉さんに決まってんだろ!(ゑ
  アメちゃんよりあなたがほs(ry


・理数系は図らずとも、うとうとと…

a)『はーい、起きるー。罰として、後片付けコースと居残り補習コース、どっちがイイ?』いた!ポンと出席簿で頭を叩かれちゃいました…不敵に笑って尋ねられます…白衣が似合う、科学担当閻魔先生。

b)『どうした?具合でも悪いのか?…今日は、空気が乾燥しているしな。』か、乾燥しているから何!?寝てただけなのに、心配そうにのぞきこんでくれました…今日も眼鏡が素敵です、数学担当フィッシュ竹中先生。

a>補修ってあんた…誘ってるのか?誘ってるのか?


・さぁ!どの先生のクラスを希望?

芭蕉さん


・日和学校に3名さまご入学!

THE フリーで お願い します!!



バトン遅れてすいませんでしたぁあああああ!!

久ぶりに。

2011年03月10日 22時36分39秒 | Weblog


結構ほったらかしにしててすみません><

手ブロも結構停止してますorz

もっと更新したいですがね~orz三

3は三成だけ100%です。

くっ…。


すみません

2010年09月20日 20時27分43秒 | 更新停止期間。

・・・最近・・・というか

結構日にち、やべぇっすねorz




すみません


これから結構更新停止ちゃいますよ。

来年の春ごろにまでは

復帰したいのですが。

出来るかなぁ・・・


P.s。

BSR2の11話見逃した…泣くわぁ。
つか、ゲームもクリアしてへん。

ふっかーつ!

2010年05月04日 20時28分24秒 | Weblog
銀/魂の映画二回見に行きました。

目からイチゴミルクの滝が。

ずっと2828282828282828。

あと3回は見に行きたいです。

あー。
萌えすぎる。

消しゴム

2010年04月11日 19時13分16秒 | Weblog

芭蕉さん、曽良君の消しゴムはんこ作ってました^^


前、遣隋使組を作ったら

「誰?こいつら。何?」

になったにもかかわらず、頑張りました(自重しろ


作業中、青インク使ってやってたら

左指が青に。

なかなか落ちない・・・orz



次はBSRのオカンコンビでも作りたいですな。(自重しろ