LOVELY DANCING BOY

ジャニーズJr.の仲田拡輝くんが大好きな、管理人yuraがジャニ事、日常のつまらない事をぼちぼち書きとめています。

久々に更新しました。

2013-05-20 22:54:03 | J事いろいろ
久々に更新致しました。
エビ仙台遠征のこと。
ちょっと全体公開は出来ないので、カテゴリ「ヒロキの日誌」においてあります。
パスご存じの方はご自由に遊びにいらしてください。
パス知りたいって方はご連絡ください。
注:仲田君のことは書いてません。ごめんなさい。

ザ少年倶楽部オンエア

2013-03-08 04:32:38 | ザ少年倶楽部
久々の仲田くん登場で沸きました(笑)
収録に入っていたので、知ってましたが髪切ってモンチッチなのきゃわ~
ダンスも安定してヒロキでした。
立ち位置がどうも…暁くんの後ろじゃ隠れちゃうよ
映らないの、ほんともったいない。
大学在学中はお仕事不安定なのかな。
早く沢山仲田君に会いたいな。


2012年末年始2013

2013-01-09 02:13:58 | 日記
私の2012~2013年はいつのも年以上のドタバタと言うか忙しさで、本当に疲れたなーって。

まず、昨年いっぱいで勤め先を辞めました。
辞める事が決まるまで、何度も店長と話し合い、やっとのことで辞めることが出来ました。
そして、新年明けて3日から新しい職場の初出勤!
本日で4回目の出勤。
お仕事は駅中のワッフル屋さんでの対面販売。
これまでが体がボロボロになるくらいの力仕事、米ぬかまみれのお仕事だっただけに、体力的にはとても楽。
出勤時間が早朝の事が多いこと、狭い店舗の中になれない人たちと数時間過ごさなくちゃいけにと言う、私にとってはちょい精神的なストレスもあるけれど。まぁ、これは時間が解決してくれると思うし、何より大好きなスウィーツの販売のお仕事なんで楽しいです。
慣れてきたら、1人で店舗に入る時間の方が長くなるらしい。
接客しながらの事務作業なんかもあって、あれを1人でこなして、滞りなくお仕事が出来るようになるには少し時間がかかるかな。
でもね、早速明日、1人の時間があるんだよね。とても心配。平日で暇な時間帯とはいえ、そんな時に限って厄介なことが起きそうで…
とにかく今日までに教えて頂いた事をきちんとできるように頑張らねば!

と、言うことで、仲田君の事を考えている余裕がないのが現実。
息子の受験本番がいよいよ今月下旬に迫ってきてるしね。
あ、での4日のセクゾは行ってきましたよ(^_^;)
気づかれずに終わっちまったんで、お誕生日のお祝いがまだできてないのが心残り。

来年二十歳のお誕生日は盛大にお祝いできるといいな。

ジャニーズワールド

2012-11-24 19:52:05 | 舞台
三日前になりますが、行ってきました。
とりあえず。
何だかわけのわからない…って言うか、ストーリーってものを考えながら見てはいけない舞台でしたね(^_^;)
一度では理解不能。
ジャニヲタでなければ楽しめないと思ったし、そんなジャニヲタの為の舞台、まさしくジャニーズワールド、ヒロムの世界ってやつ。
たぶん、これが最初で最後になると思う。
もしかして、1月公演から拡輝が出演…なんて事があったら、あと1回くらいは行こうかな。
ただ、年明けは息子が高校受験本番を控えた大事な時期なので、無事合格するまでヲタク活動も休みです。
話がそれました…
ジャニワ…やはり光っていたのはセクゾンでなく、JUMP面でなく、山田でなく、薮くんでなく、エビの兄さん達。彼らが居るからこそ成り立つ舞台だなって。
やっぱりさすがのお仕事っぷりでした。

カリサンチュ

2012-09-19 03:05:54 | 音楽
深夜TVを付けたら「カリサンチュ」の「あなたの笑顔」って曲が流れてきた。
その歌詞に耳を傾けると…
拡輝の笑顔が目に浮かんできた。

あなたの笑顔

この歌の最後の歌詞

「ほら その笑顔が 明日への力になる」