-DIARY-
2010/03/12
どもどもー生きてます。
気付けば前回の更新から1ヶ月以上経ってますね。
何故だか筆が進まなくて。きぃーーーーーん。
とりあえず1枚アップ↓
長門有希
 
長門長門。
映画良いらしいですね。見てませんが。
 
ではWEB拍手レス。
時屡さん
いやー戦闘であんなにアイテム使いまくったりキャラが死んだテイルズは初めてです。
自分はタコ殴られてました(>_<)
ちなみに今はサモンがナイトなゲームの4をやってます。…あ、いややってました。
サモンがn(以下略)は封印して、ちょうどウィザーズ・ブレインZ中巻を読み終わったところです。
やばい、ファンメイ描きたくなってきた!いやクレアも凄かったけど!
とりあえず次の更新はファンメイかも。その前に下巻読まないと。
 
では、また一ヶ月後に!とはならないようにしたいですが…
ではー。
 
 
2010/02/02
どもー生きてます。
気付けば前回の更新から1ヶ月近く経ってますね。
ちょっとテイルズがリバースなゲームをプレイしてまして
更新サボってました。
で、なんとなく物語も佳境に入ってきたっぽいので(今Lv50ぐらい)
また絵も描きつつサイトを更新していこうかなと。
というわけで、実はだいぶ前に完成してた絵をアップ↓
 
オリジナル。冬、雪、夜。
 
まぁ、某サイトのイラストコンテストに参加したときの絵なんですが。
昨日雪も降ったりしたのでちょうどいいかと。
サイト再開して初のオリジナルです。と言っても2年前から描き途中だった絵を
完成させた感じですが。
 
次は多分二次なイラストになると思います。
ではー。
 
2010/01/10
先生さん、先生さん、マルルゥですよー♪
というわけでTOP絵更新、サモンナイト3のマルルゥです→
一応切れてないイラストも→
…というか生徒4人とファリエルのエンディングは見たんですけど、
マルルゥエンドしてないです(え
どこかの画像掲示板にマルルゥの絵があって、それを見たら
描いてみたくなったという。今まで描いたことない前髪だったし。
マルルゥエンドしてないのに(う
一応壁紙も作ったのでよかったらどうぞ。
サモンナイト3、マルルゥの壁紙ですよー。
1280×1024
1024×768
800×600
もっとちゃんと背景も描きたかったんですけど、
最終的にテクスチャに頼ってしまいました。
人物以外も練習しないと駄目ですね。
 
ということで、結局前と同じような見た目のサイトになってしまいました。
やっぱりこのカタチが見やすいような気がして。
しかし随分華やかというか明るくなったもんだなぁと。背景色真っ黒も好きなんですが。
前のTOP絵は下の方のGALLERYに移動しました。工事は終わり…かな。
絵置き場とかリンクページとかも作るべきなんでしょうが、とりあえずは
この1ページだけで更新していこうかなと。
 
では私信。
七祈さん、リンクのサイト名変更ありがとうございました。もう変更はない…ハズです。
そういえばfox daysと言いつつキツネ分が全くないですね。何か描かないと。
 
ではー。
 
 
過去ログ1
 
-GALLERY-
new←→old
DARKER THAN BLACK-銀???DARKER THAN BLACK-銀?涼宮ハルヒの憂鬱-長門有希ウィザーズ・ブレイン-サクラ&セラウィザーズ・ブレイン-リ・ファンメイDARKER THAN BLACK-銀ウィザーズ・ブレイン−セレスティ・E・クライン
 
 
-ABOUT-
サイト名…fox days
管理人…なたっ(nata!)
サイトURL…http://soranokanata.kitunebi.com/
バナー↓http://soranokanata.kitunebi.com/image/banner.jpg
 
 
-LINK-
月飼い少女さま
時の葬送華さま
空之彼方-そらのかなた-さま
ARCA-NIZEさま
MOONLIGHT BUTTEFLYさま

 

MEGURI-NETさまOEKAKI.JPさまぴあすねっとNAVIさまCYBERあまてらすさま