Nijiiro-Sizuku


  Top

こちらは趣味で絵を描いている虹乃助のイラスト、創作等の置き場サイトです。

ようこそお越しくださいました。

絵師を夢見て日々だらだらと描いている虹乃助の個人サイトです。

更新は早い方ではないですが楽しんで行っていただけたら幸いです。

 

最初にAubotを一読ください。

 

携帯の方申し訳ありませんが少し見づらいかもしれません。

閲覧しやすいようにセッティング中です。

ページ移動は上端のボタン≡からどうぞ。

 

 

現在、更新を停止しております。

長期に渡り管理人が療養していたため、また現在は別の場所で活動するため、更新は停止いたしました。尚、サイト及びイラストは残します。 

 応援してくださった方、見てくださった方本当にありがとうございました。

                                              虹乃助

 

 

 

 

拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

 

BOOTHでアップしたイラストをグッズ化したものの販売を登録してみました!

お手頃ではなくなってしまいましたが興味ある方はぜひ覗いて行ってください~!!!

  ↓

thisisGalleryさんのサイトにて作品を展示・販売させていただけることに

なりました!

順次追加していく予定です!↓

ThisisGallery虹乃助ページ




↓お世話になっております

イラステ様

クリコレ様

相互リンク様


大瀬和幸様

可愛い和風の妖怪や男の子がいらっしゃいます♥

天野様

和な世界観やキャラクターが素敵な小説サイト様です。

渋くてかっこいい!!!



  Last data

15/10/23 トップページのイラストを変更しました!
15/7/29   創作キャラ達専用のページを作りました。
15/7/23   クリエイター検索サイトクリコレ様に登録させていただきました。
15/7/22   天野様のサイトとリンクさせていただきました。
15/7/11   Blog再開しました!
15/5/10   大瀬和幸様のサイトとリンクさせていただきました。
15/4/15   イラストサイトサーチイラステ様に登録させていただきました。
15/4 /7    サイト開設


  Twitter

Facebook

Facebookページで虹之助を作りました!

告知等上げる予定ですので是非!

https://www.facebook.com/illustcreate.nijinosuke


オリキャラ作ってます!其の二

 こんにちは、虹之助です。

相変わらず信じられないほど暑い毎日ですね…。

私はほんとに身体に熱がこもりやすくてすぐボーっとするので早朝と夕方以外はあまり外に出ていません…。


そういえば、虹乃助という名前の漢字、以前は虹之助だったのですが、変換していくうちにいつしか虹乃助といろいろな場所に書いてしまい、もう正式に今度から虹乃助と書くことに決めました。w


という報告でしたが。


今回の話に行きますと、前回の記事でオリキャラを作ってるという話を書きましがまた作り続けています。以前よりキャラ数も増えたので、HPに創作キャラクター専用のページを作ってみました。

My Characterというページがそれですね。

以前からブログで書いていた創作キャラ関連の作品は、そこからリンクで飛べるページにすべて置くようにしました。

Twitterに一度上げたキャラクターそれぞれの絵をHPには描き直して上げると前回描いたのですが、若干忙しくなってしまったのもあり、少し加工してほぼそのまま上げることにしました。いつか綺麗に描き直したいと思います。


そしてその創作キャラクターたちとは別に、以前単発絵で描いたりTwitterのアイコンにしたりしたキャラクターを私のサイトの看板娘達というか、ラジオで言えばパーソナリティのような感じのような立ち位置のうちの子として正式にキャラ化しました。笑

それがこちらの二人↓

女の子の方はいつも月と一緒に絵に写ってる子、男性の方は傘を持ってる絵の子です。

このふたりをなんか面白い感じに使っていけないかと色々目論んでいます。


では、また長くなってしまいました、今回はこの辺で!

虹乃助でした!

0 コメント